<< 新井仁さんとのアコースティックライブツアーが決定! | main | はじめて「ロック」という無敵感覚をくれた音楽家=河村隆一さん(LUNA SEA)のラジオに出演させて頂きました >>

河村隆一さんK-POWERS NITE MAGIC 6/9出演まで、あと5日。


昨日は河村隆一さんの公開収録@ビルボード大阪に行ってきました。

100組200名の招待枠に、1000名以上の応募が殺到、しかも北海道から沖縄まで、
さらに12歳から76歳まで、と、多くの幅広い方々からの応募があったこのイベント。

松井ももれなく応募したわけですが、なんと当選してしまいました。



いやあ、すごい内容でした。
詳しくは6/16(日)にオンエアがあるとのことですので、
そちらを是非聴いて頂きたいわけですが、
トークは、802DJの浅井さんが、隆一さんにかなり踏み込んだインタビューをされていたので、
聞き応えとてもありですね。個人的には、隆一さんの音楽への真摯な考え方、向き合う姿に、とても感激しました。

ライブは、なんとフルバンド編成もありで6曲ほど聞けました。
隆一さんの歌、というよりも呼吸、を間近で見ることができて、
とても勉強になりました。



トーク中、浅井さんが空中ループを紹介してくださり、
隆一さんにも、良い曲やってるよね、とコメントを頂くシーンが、、、。
なんということだ、、、こんなことあっていいのか、、、
公衆の面前で空中ループについて言及して頂けるなんて。。



空中ループ、今後の作品に向けて、いま燃えております。



そしていよいよ6/9は、番組にゲスト出演させて頂きます!
がちがちに緊張した空中ループ!皆様、ぜひとも聴いてください!




====
河村隆一さんの「FM802 K-POWER NITE MAGIC」にゲスト出演決定!
【6/9 sun 24時から放送】
新曲「BIRTHDAY」世界初オンエアもあり!
====

空中ループWEB
http://www.kuuchuuloop.net

コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others