<< はじめて「ロック」という無敵感覚をくれた音楽家=河村隆一さん(LUNA SEA)のラジオに出演させて頂きました | main | 神様セッティングin奈良 >>

FM802 MIDNIGHT GARAGE にて


土井コマキさんのFM802 MIDNIGHT GARAGE、昨夜のスタジオライブはいかがでしたか?
松井省悟ソロ作品集「オトフォリオ01」から「クリエイティブのリレー」を歌いました。

この曲は、ぼくが関わり合いのある大学の授業「クリエイティブの可能性」の為に、
受講生のみんなと作った曲です。

限定された集団のなかで作った歌だけれども、
他の誰かにも響くことがあるな〜と思って、今回発表しました。

歌詞とライナーノーツはこちら



あとオンエアの中でお話していた梅しょう番茶、めっちゃ風邪に効きます。
風邪じゃなくても、体調整えるのに良いです。案外美味しいんですよ。





空中ループの新曲のBIRTHDAYもオンエアしてくださってましたね。
メンバー一同、良い曲ができたなあと思っていて、
みんなに聴いてもらいたかったので、オンエアあってうれしかったです。

6/23(日)福島パインブルックリンにて、BIRTHDAYについての発表がありますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。15時スタートのお昼開催です。

コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others