<< Movie of My darkside moon at Mishuku Torse | main | 宍道湖畔 銀洋 >>

日常ノスタルジア at 阿藻珍味本社のコンサート

この日はスムルース徹朗さんとのスペシャルユニットでの演奏、屑星の二人もアコースティック編成でかけつけてくれました。座席はソールドアウト!熱い夜になりましたよ。

自分のブログで阿藻珍味って検索したら出てくる出てくる記事がいっぱい。
散々言いつづけてますが、もっかい言わせてください。
阿藻珍味、大好きです。

2011年、この一言を広島FMで発したのが、結果的に今回のコンサートに結びつきました。
それを聞いてくれていた部長さん、(今は専務さん)、社に帰って空中ループって知ってる?って聞いてみたら、CDを聴いてくれてた人がいたのはスムルース徹朗さんがブログで紹介してくれたから。そんな偶然の奇跡の環が、今回ついにつながりました。

音楽やってなかったら出会えてなかった人、こと、ものがたくさんあります。
たくさんの偶然が重なっていろんなことが起こっていく。
その偶然は、毎日の何気ない一言や行動、とるに足らない日常の暮らし、それら小さなひとつひとつが作ってる。

でももしかしたら、ずっと前からこのコンサートをみんなで楽しむことは決まっていて、そのために、阿藻珍味ラーメンに出会ったのかも。

なんか禅問答みたいになってきたな。

とにかく楽しかった!阿藻珍味、日常ノスタルジア、来てくれたみんなに、心からありがとう。






徹朗さんとの演奏たのしすぎた。お嫁さんになってあげないゾ♪が頭から離れない。



 


写真を提供してくれた備後街かど写真の南雄介さん、鞆ヲ歩ケバ猫ニ当タル写真の古志英俊さん、ヘイホウ画伯、ありがとうございます。
コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others