<< プチツアー | main | 静かに燃える >>

FOREVER & EVER

聖なる夜に、お台場へ。

12/23、24といえば、クリスマスイブイブとイブ。

ではなく、この神々でしょう。




LUNA SEA slave限定GIGやばかった、、、twice、AURORA、a vision、Forever & Everで号泣。聖なる夜に、JESUS don't you love me?


ほんまね、いつも思うけど、LUNA SEAのライブを見てると、バンドをやりたいと思ってはじめたあの頃の記憶が鮮明に蘇ってくる。真矢さんがスネアを一打、また一打と撃つごとに。無敵のロックに憧れた子どもの頃の自分が、まっすぐ見つめてくる。


彼は、今の自分をどう見てるんやろう。想像していた32歳とは違うのかもしれない。

そう思うと少し胸が苦しくなる。けど、後悔はしてない。これまで色んなご縁と、運命と宿命と、幸運と不運の波にもまれて、ここまで来たことは誇りに思ってる。



タフに行くよ。これからも。


あの伝説バンドみたいに。




Out from my chaos to grace.
どこまで飛べるのか 確かめたくて

LUNA SEA / FOREVER & EVER



コメント
体調崩しててライブいったりできませんでしたが、でもつらいときにはループミュージックに励まされながらがんばっています。
だから、自分を信じてこれからも音楽楽しんでください。
  • メグ
  • 2015/12/30 1:18 AM
めぐさん
とても嬉しいコメントありがとう。そういってもらえることが、音楽をやっていく糧になります。ほんとに。
また会える日を楽しみにしていますね。
  • まつい
  • 2016/01/05 3:08 PM
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others