<< 日ノス6 | main | レフェクトワール東京のこと >>

10年ブログ

このブログが始まってから、昨日で丸10年が経った。
約3650日。よう10年も続いたもんです。右カラムのアーカイブの長いこと。120ヶ月分。

2月に書いた記事だけ10年分遡ってみたけど。3、4年前くらいまでは実感あるけど、それより前になるとなんか自分から切り離れてる感じがする。自分じゃない人が活動の様子を聞かせてくれてるみたいな。
そして思ったよりも、いろんなことを忘れてる。怖いくらいに。

振り返ってみて一番思うのは、ほんまにいろんな人に支えられてきたってこと。ほんまに。もちろん近づいては離れることもあるかもしれないけど、この人たちのことを絶対に忘れてはいけないのに。時間が経つと日々に飲み込まれて、大切なことがぼんやりしてくる、で、忘れがちになる。

いつも近くにいてくれる人、直接声をかけてくれる人、たまにのぞきに来てくれる人、会えなくても静かに思ってくれている人、もう会いたくても会えない人。

10年分、すべての人たちにありがとう。

そして、これから10年も、やったるでい!忘れないように、またここに刻んでいこう。10年後、どんな自分がこの記事を読んでいるのかを、たのしみに。

2006 Photo by Gobo

2016 Photo by Mao Yamamoto






▼▽▼▽LIVE Info▼▽▼▽


<空中ループ新着ライブ>
3/22 tue 渋谷lama Sound flash vol.1 new!
4/3 sun 広島4.14 ウチとソトvol.4 new!
4/9 sat 空中ループ × sleepy.ab 京都 金剛能楽堂 2マン公演
4/10 sun 名古屋 新栄ルーレット
5/28 sat 岡山美星町 hoshioto'16 new!

Information: 空中ループWEB



<松井省悟 新着ライブ>
3/4 fri 北米ツアー カリフォルニア編 at Octpus Literary Salon
3/12 sat 北米ツアー ミネアポリス編 at Studio Q.arma new!
3/23 wed 名古屋 新栄Hunny Bunny 新栄ルーレットpre. SINGERS
3/27 sun 東京 宵レフェクトワール with 成山剛(sleepy.ab) 2マン公演 new!


Information: 松井省悟WEB




コメント
祝☆ブログ10年!
私と空中ループの出逢いを遡ってみたら…
出逢う壱年前に、2DAYS札幌LIVEで来てた(涙)
いつからか…しつこく言ってましたが、
StandAlone は相変わらず聴き続けてます♪
現在、My Darkside moonと トップ2ですから!
最近は、省悟さんのソロ音源をiPodに入れて、
日々の苦痛を和らげてます(苦笑)
いつも音楽という『温もり/お守り』を有難うございます。
  • みちる☆
  • 2016/02/22 10:19 PM
みちるさん、いつもありがとう!なかなか札幌に行けず。でもまた必ず会えると信じています。苦痛を和らげてくれてるんやね笑 また新しい音を携えて会いにいきます!
  • まつい
  • 2016/02/23 12:46 AM
10年か。長い、そしてなんと早いことか。時々ツイートやブログを覗いては省悟の活躍を垣間見ています。能楽堂コンサート行きたいわー
信州のりんご音楽祭にいつか来てください。久しぶりにライブみたいなぁ。
母になったスエツギー色のマブイ族より。
  • yoriko
  • 2016/02/23 5:08 PM
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others