<< サンフランシスコの街かどで | main | 北米ツアー・ドキュメンタリーライブアルバム発売 >>

ミネアポリスの夜

昨夜MNダウンタウンにて。この人のトランペット、涙出るくらい神がかっててた。。






週末はミネアポリス Q.armaビルでのライブでした。
30以上の地元アーティストの拠点になってるビル。




たくさんの作品に囲まれて演奏。





この人Aaronの作品は特にぶっ飛んでて好きでした。

Minneapolis in Space


お互いに刺激し合えた夜になった。
音楽や絵画、アートも言語を超えてるコミュニケーションやな。ぱっと見ただけで全部伝わってくるってすごいな。その人がはだかになって自分自身をさらけ出してるものやからやろうな。
一人のエクアドル人の男性がライブ後話しかけてきてくれた。彼は三週間前に父を亡くして落ち込んでたけど、音楽に触れて父のあたたかさを思い出せたといってくれた。ちゃんも伝わってるやんって思えたらこっちまで泣けてくる。



ミネアポリスのバンドSLUMBERLESSのMaiseiとGarretが見にきてくれた!



今回いろいろお世話になりまくってるNarco StateのベースのNickの自宅にあるスタジオ。自宅にスタジオあるミュージシャンに会うの、こっち来てから二回目ですけど。よく映画では見てたけど、うちのガレージでセッションしようぜ的なやつ。ほんまに普通にあるんやね、こういうの。

せっかくなので何か録音して帰れたらええな。
コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others