<< 宵レフェクトワール 原宿 | main | 南阿蘇ボランティアセンター立野サテライトにて。 >>

空中ループ×sleepy.ab 金剛能楽堂

金剛能楽堂ライブ。
余韻がまだ残っています。

昨年は何がなんだかわからずに終わった大江能楽堂でのライブ。
今年は、能舞台に立って、足袋を板に滑らせ、踏みしめ、音の波に身を委ね、リズムに合わせて舞っている音のひとつひとつが見えた気がする。
洞窟のなかで歌っているような一曲目の生声演奏から、バンドの音がはいってきたときは鳥肌がたった。
かたまりになって、大きな火の玉がゆっくり空へと舞い上がっていくようなイメージ。
ぶっ続けの演奏。あっと言う間でした。

今年も北の盟友sleepy.abと開催できたことをほんとに嬉しく思います。
能楽堂であんなふうにバンドのライブができるところまで持って行ってくれたスタッフに感謝。
そして、来てくれたみんなに。ほんとにありがとう。

来年もやれたらいいな。



2016年4月9日 金剛能楽堂 セットリスト

1.小さな光(unplugged)
2.光年ループ
3.Stand Alone
4.Birthday
5.Coelacanth
6.いつかどこかにたどりつく
7.梢
8.imago
9.ステレオ
10.その光

en1.ダークマター
en2.小さな光(with 成山剛sleepy.ab)


















Photo by hub


 

<新着ライブ>

5/3 (火祝) 京都 Growly
6/15(水)東京 四軒茶屋

詳細はhttp://www.kuuchuuloop.net​

コメント
こっそり観に行きましたよーぅ!
昨年は行けなくて、今年やっと観れました。
次々とエネルギー溢れる曲に息つく間もなく圧倒され、気が付けばアンコール。
成山さんとの小さな光は、とても美しくただただ感動致しました。

能楽堂とバンドって合うんですね…
素晴らしい時間を本当にありがとうございました*
  • kanako onishi
  • 2016/04/12 10:12 PM
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others