<< 南阿蘇ボランティアセンター立野サテライトにて。 | main | アバンギルドの特異点 >>

hoshioto'16

hoshioto!
見にきてくれたみんなありがとう。なんだかんだてほぼ毎年参加させてもらってますこのフェス。空中ループとしては第一回目以来の参加になりました。
後半、なんと晴れてきたんですよ。たしか第一回目以来だったのでは?ということで晴れバンド説が確実となりました。

近藤康平さんとの初コラボもすごく刺激的でした。一筆一筆が音を奏でてるようで、セッションをしてる感覚が強かったな。








終演後は成山さんと近藤さんと移動しながら乾杯からの岡山で打ち上げどん。





近藤さんと僕で撃沈合戦。成山さん常時安定。



焼き鳥うますぎた。楽しすぎた。



そんな成山さんと6月28日、広島ふらんす座でライブ決まりましたよ!チョロンへの参加お待ちしています。




そしてそして、松井省悟、初の自主企画を始動させます!!
Any Day Nowというイベントです。
記念すべき第一回目のゲストはもちろんこの方しかいません、成山剛さん(sleepy.ab)です。



いろいろなことを考えすぎて足踏みしてしまうことも多いけれど、自分の気持ちに正直に、まずは一歩踏み出します。

絶対たのしい空間になると思うので、遊びに来てください!










松井省悟 presents
Any Day Now .01

日程 
2016年7月15日(金)

会場
レフェクトワール明治神宮前

住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−25−10
タケオキクチビル3F

Google Map 
https://goo.gl/maps/iY3Kn8mbBeu


出演: 松井省悟
ゲスト: 成山剛(sleepy.ab)

Open/Start 18:30/19:00

料金 
3000円( + 特製サンドウィッチ500円 )

予約
<チケット予約はこちらhttp://shogo-matsui.com/contacts.htmlから>
※公演日、お名前、枚数を書いてメールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。

※チケット予約開始 6/4(土)10:00am〜


詳細
松井省悟による自主企画イベント「Any Day Now」始動!
記念すべき第一回目はゲストに成山剛さん(sleepy.ab)を迎えての2マンライブ。
会場は、明治神宮前のサンドウイッチ食堂レフェクトワールにて。この日は特製のサンドウィッチ付きです!
ここでしか味わえない特別な空間で、皆様のご来場お待ちしています。



松井省悟Web
http://shogo-matsui.com

コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others