<< hoshioto'16 | main | 明日はエニデイナウ >>

アバンギルドの特異点

Urbanguildのアップライトピアノ前にて、
近藤康平さんと渡辺シュンスケさんと。



いつまでも世界は、のイベントのなかでお二人のライブを見たんやけどほんまに圧巻で、
演奏終わったあと即CD買いに行きました。

打ち上げでお話しする機会を得れて!しこたま赤ワインを飲ませてくださったシュンスケさん。
近藤さんはパフォーマンスのときからすでに。笑
たまたま店に飲みに来てたカナダ人とか、ゆーきゃんさんのギターで妹尾立樹さんが歌ってくれたりとか(!)、好きにビョークやボブディラン、戦場のメリークリスマスが奏でられたりして、めっちゃくちゃ楽しかったです。

シュローダーヘッズの新しいアルバム「特異点」を買ったんですが、
ぼくはすごいSF好きなので、特異点、というタイトルの時点でもうやばいんですけど、
シュンスケさんにいろいろ話聞けておもしろすぎたな。
やっぱり宇宙の構造とか、ほとんど4%くらいしかわかってないこととか、それを解き明かそうとする量子力学や物理や、そういうことが、音楽がやろうとしていること、音楽がもたらす何か、とぴったり一致してるように思えてならない。ってなことはぼんやり考えてて、シュンスケさんの話きいてやっぱり!って確信になった気がしたな。

ほかにもチェットベイカーとか、サウンドチェックで弾いてはったドビュッシーとか、アメリカのライブ現場のゆるさとか。
ピアノも含め、このままずっときいていたいなと思う、そんな夜でした。いつせか、ありがとう。



さてさて、今日から松井省悟presents「Any Day Now .01」のチケット予約開始でございます。
こないだ東京に打ち合わせにいったりしてきましたが、めっちゃたのしいことになりそうですよ。お待ちしてまーす!

 

松井省悟 presents
Any Day Now .01

日程 

2016年7月15日(金)
 
会場
レフェクトワール明治神宮前
 
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−25−10
タケオキクチビル3F
 
Google Map 
https://goo.gl/maps/iY3Kn8mbBeu
 
 
出演: 松井省悟
ゲスト: 成山剛(sleepy.ab)
 
Open/Start 18:30/19:00
 
料金 
3000円( + 特製サンドウィッチ500円 )
 
予約
<チケット予約はこちらhttp://shogo-matsui.com/contacts.htmlから>
※公演日、お名前、枚数を書いてメールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。
 
※チケット予約開始 6/4(土)10:00am〜
 
 
詳細
松井省悟による自主企画イベント「Any Day Now」始動!
記念すべき第一回目はゲストに成山剛さん(sleepy.ab)を迎えての2マンライブ。
会場は、明治神宮前のサンドウィッチ食堂レフェクトワールにて。この日特製のサンドウィッチも是非お楽しみください!皆様のご来場お待ちしています。
コメント
シュンちゃんとお話しされたんですね!
元春が、『天才君。話をするタイミングを間違うと、ちょっとギクシャクしちゃう(笑)』と冗談交じりに言った事も!
私もライヴで見る限り、天才!と思います。
楽しく深い話を交わされたみたいで、松井君もずいぶん刺激になったでしょうね。
東京でのイベント、行けないけど、成功をお祈りしてます!
頑張ってね(*^^*)
  • 知子
  • 2016/06/04 12:29 PM
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others