<< アバンギルドの特異点 | main | Any Day Now の初夜 >>

明日はエニデイナウ

いよいよ明日はAny Day Nowです。

 

神戸空港では幸先よく快晴。

 

が、東京に着いた途端、大雨に。。

 

相当降ったようです。あとでニュース見てたら大雨情報に。

(成山さん、到着できるだろうか。。)

 

でも大雨のなか、すごいうれしい偶然もあったんですよ。

またそのあたりは明日にでも。

 

明日はきっと天気持つと信じて、

楽しみたいと思います。

 

なんかはじめてのソロでの企画イベントで、すごく緊張の日々やったんですが、

もう前日ともなると、やるしかないと、すごく楽しみになってます。

 

 

レフェクトワールに行ってみたら、サウンドハウスから明日のための機材が到着してた!

なんと今回をきっかけに機材を仕入れてくださったんですよ。なんというありがたさ、、、。

開封の儀式。いっぱいサラピンの機材を開けました。テンション上がりますな。

 

 

予約いただいてる方には、券を作ってきたのでお渡ししますね。記念にでもしてもらえたらうれしいです。

前売りは明日の朝まで受け付けます。お仕事終わりでも来れそうな方は、まだ間に合います!メールお待ちしています。

 

 

 

今日は渋谷でスタジオに入り、明日の演奏の準備も万端です。新しいことにも挑戦する予定。少し発表できることもあり、かな。

とにかく明日は楽しみましょう!

 

 

では、会場で。

 

 

 

 

松井省悟 presents
Any Day Now .01

日程 
2016年7月15日(金)

会場
レフェクトワール明治神宮前

住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−25−10
タケオキクチビル3F

出演: 松井省悟
ゲスト: 成山剛(sleepy.ab)

Open/Start 18:30/19:00

料金 
3000円( + 特製サンドウィッチ500円 )

 

予約
<チケット予約はこちら http://shogo-matsui.com/contacts.html から>
※公演日、お名前、枚数を書いてメールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。

特設サイト
http://www.efghome.org

コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others