<< 明日はエニデイナウ | main | Any Day Now 02 松井省悟×波多野裕文 >>

Any Day Now の初夜

昨夜のAny Day Now。
出演してくれた成山さん、サンドイッチをこしらえてくれたレフェクトワールさん、そして来てくれたみんな!本当にありがとうございます。

ここから新しくはじまっていく場を、昨日あの場所にいた全員で共有できて、感無量でした。

雨の明治通りの灯りや、歌や音が木製の天井に響くあたたかさと、北海道ジャガバター醤油サンドと。(成山さんをイメージしたサンドイッチじゃなくてごめんなさい笑)

街がとても忙しく流れている金曜日の夜。長丁場の3時間強。時間を忘れるような音楽をお届けできていたなら、本望です。



Any Day Nowは続きます。次回は9/16金曜日。詳細や、ゲストの発表はまた後日。楽しみにしていてくださいね。
また次回会えるのを心待ちにしています!















コメント
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others