<< Any Day Now 02 松井省悟×波多野裕文 | main | 第二弾決定!宵レフェクトワール京都編 >>

四日市にて

はじめての三重ライブ。四日市ドレミファといろは、にて。


めっちゃ素敵な場所でした。ジブリみたい。耳をすませば、に出てきそうな照明あったり。

ファミコンがいっぱい。
高橋名人の冒険村、聖闘士星矢黄金伝説、ロックマン2など、懐かしすぎるカセットたち。こんな小さかったっけ。


オープニングゲストで出てくれた「雰囲気」のゴウさん。新曲めちゃ良かった!

昨夜は、スムルースの小泉徹朗兄やんとのスペシャルユニットでした。
自分の曲や、スムルの曲、たくさんのカバーなど。でもどの曲もやっぱり徹朗さんのBassやねんな。となりでそれを聴く贅沢。さらにそれに歌をのせてお客さんにも届けられる喜び。ほんまに良い夜になりました。来てくれたみんなありがとう!





そして、本日よりAny Day Now 02のチケット予約開始です。こちらもご来場お待ちしています!

【松井省悟公演】
本日予約開始!
Any Day Now 02
松井省悟 × 波多野裕文

日程
2016年9月16日(金)
会場
レフェクトワール明治神宮前
出演
松井省悟(空中ループ)、波多野裕文(People In The Box)


詳細はこちらへ↓
Any Day Now 特設サイト
http://www.efghome.org

ご予約はお早めにお願い致します。
皆様のご来場心からお待ちしております。

コメント
ご無沙汰してます
この夏はsole cafeライブなかったですよね、またあの空気の中での松井さんの歌声がききたいです。
君の名は。を観にいきました、音楽が加える効果ってほんとすごいですね。
  • メグ
  • 2016/09/01 10:09 PM
コメントする









        
links
空中ループ/小さな光PV
空中ループ/光年ループPV-1

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
profile
search this site.
others